引っ越し手伝い

友人の引っ越しの手伝いに行ってきました。

業者さんも丁寧だったし、何のトラブルもなく無事終了して良かったー。

ただ1つ驚いたのは、費用。
なんと計7万…!

急に決まった引っ越しで、この時期はどの引っ越し業者も多忙でなかなか予約できたなったのと、3月の引っ越しがいつもより費用が高く設定されてる(2倍は普通だとか)せいもあって、何件か見積りしてもらった中で一番安かったのが、7万らしい…。

それにしたって高いよなぁ…一見ぼったくりかと思う(ゴメンナサイ

独り暮らしの引っ越しだったら、僕は赤帽さんがオススメ。

今回の手伝いで、引っ越しは計画的にやらないといかんのだなぁ…と改めて思いましたね。


0 comments:

Post a Comment