マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

「キミも、ちゃんと幸せでしたか」

そんなフレーズがCMで印象的な映画。

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
http://movies.foxjapan.com/marley/


動物(特にイヌ)映画にはめっぽう弱い。

CMの時点で、すでに目頭が熱くなった (ぇ?

だって、「キミも、ちゃんと幸せでしたか」・・・なんて聞いたら、やっぱり愛犬のこと考えるじゃんか。

長い間一緒に生きてきたんだから、「このアホ飼い主といられて楽しかった」って思ってもらえるようにしたいじゃんか。

「愛すべきおバカな犬と、家族の絆に泣き笑い」

ぜひ、観にいって泣いてきたいと思いますw

あ、ブログパーツで「マーリーの天気予報」をつけたので、良かったら遊んでみてください。

0 comments:

Post a Comment