犬と私の10の約束



映画の招待券が当たったw

「犬と私の10の約束」

犬と私の10の約束 オリジナルサウンドトラック



たまんないです。
涙なしでは絶対観られない。

映画館で1人で号泣してきます。

もう、HP見た時点で目頭熱ーくなったからね。笑
http://www.inu10.jp/

犬の十戒コンテストみたいのがHPでやってた。
なので僕も考えてみた(何で

うーん・・・。え

生まれ変わったら、また迎えに行くよ。だから御飯より、僕の手とって。笑






もっと可愛い顔ないのか・・・





2 comments:

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっ。招待券が当たったのですかー。
    ワンコ好きにはたまらない映画ですね!!
    もう存分に号泣しちゃってきてくださいw
    ��だからご飯より、この手をとって。
    切実です・・。爆
    いつまでも一緒にいたいですね。
    愛するワンコ*
    写真かわいすぎですっ!!

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■あめさん
    写真はマヌケ顔ばかりなんですが、それがまた堪らないんです!
    でももう少し可愛さアピールしてほしい・・・。
    映画は存分に号泣してきますw
    もう、隣の人がドン引きするくらい。笑
    「ご飯より、この手をとって」は本当に切実です・・・。
    間違いなく相棒はご飯を取ります、えぇ間違いなく(涙
    あめさんのワンコは?笑

Post a Comment