花粉症で鼻がヤバイ

そろそろ新生活が始まる頃でしょーか。

僕は昨日、入校式と健康診断を済ませてきました。

健康診断…性別違和感を持ってる人は抵抗感のあるイベントでしょうね。

俺は学部の時は、女性更衣室に入れなくてトイレで着替えてたなぁ。

だって見ちゃいけないって気持ちがあったし、見てしまえ!っていう余裕もなかったしね。

で、今年は…結局またトイレで着替えw
トイレ好きだねー俺。笑

まぁ、乗り切れること増やしながら割り切っていくしかないし。

ちなみにレントゲンは、トラシャツ着たままでも大丈夫でしたよ(!?


入校式(ガイダンス)では、もう研究計画書の話が出て焦りましたねー。

学部の卒論は同性愛関連の研究でしたが、修士では性別違和感についての研究やりたいなぁと思ってまして。

Xジェンダーみたいな中立的な性自認を持つ人についての調査研究とか、ジェンダーアイデンティティーの研究とか、まだ具体的には考えてないけど。

指導してくれる先生が見つかることを祈りつつ!
いや、意地でも見つけるけど!


さて、明日は入学式に行ってきます。


0 comments:

Post a Comment