偶然の出会いはサボった罰ですか

論文を漁りに、国会図書館へ行ってきました。

そしたら大学の先生に会いました。
「あれ?授業は?」と聞かれ、とっさに「休講です」と答えました。

…ウソですサボりです。爆

だって、大学の図書館は小さすぎて全然見たい研究雑誌ないんで…。
あ、論文がマニアックすぎるのか。笑


それにしても、最近は性同一性障害関連の論文増えましたね。

検索すると、バァーって出てくるし。
先行研究を見たい側としては嬉しいかぎり。

でも複写料金がちょっと痛い。

図書館内の喫茶店で食べたホットケーキが今日一番の収穫だったような気がします。笑


0 comments:

Post a Comment