職場復帰とケーシーと


今月半ばから、職場復帰することになりました。

色々とこちらのお願いを聞いてくれて、雇用側の必死さが伝わってきました。笑

人手不足がハンパないですからね…。

まだ万全ではないので、とりあえず週2~3での頻度で働くことになります。

あと、さりげなく男性用ケーシー(診療着)を着ても良いか尋ねて、返事待ちです。

今はだいたい男女兼用の診療着が多いんですけどね…うちは体質が古いですから。

女性用ケーシーなんて、胸やくびれを強調するラインのデザインで、

屈めばインナーが見えるようなやつなんで、これ以上我慢して着ていたくない。

僕にとっては制服以来の罰ゲームですよ。

ともあれ、また過労で倒れないように適度を心掛けます。


0 comments:

Post a Comment