ネタ?

職場のモラハラがどんどんひどくなってくんだけど。笑

総無視にはじまり、出先に一人だけ連れていってもらえなかったり、担当してる子どもの担当を無理やり外されたり、散々だヨ。

昨日は、朝職場に行ったら「毎日が地獄です」っていう団扇がペンたてにさしてあった。爆笑

ちょw

ギャグなの?

これが長期間続いたら、確実に病むかキレて暴れるか、どちらかだと思う。 ←たぶん後者


専門学校のときの先生に団扇の話したら爆笑された。

そりゃ笑うわな。

あー、すげー腹立つ。





2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。 
    まあ何とも呆れてしまいますね。
    早くめぐむさんにとって、
    最善の道が見つかりますように…。
    私事ながら最近ではSTさんは
    結構身近な存在でもあります。 
    もしかするとどこかで、
    お会い出来るかも知れません(!?)
    その時はどうかよろしく!
    負けないで!

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます!
    最善の道は職場を変えることだと思ってますw
    何事も人生経験ですね…;
    人としてまともなST目指して精進します(^^)
    負けないよ!
    駈さんはSTと関わりがあるんですね。
    こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いします!

Post a Comment