頭おかしくなる前に

仕事をやめることにした。

ブラックすぎてムリ。
何度頼んでも雇用証明書すら貰えないし、給与明細もなし。

この調子じゃ、辞めるときに重要な書類も貰えない。笑

でも大丈夫、労働基準監督署に行くからw

てか、話し込んでなんとか辞める方向に持っていったけど、経営者であるボスがあり得ない一言を宣うた。

「辞めるときって、こっちはどうすればいいの?」

… ∪´ω`∪

はぁ??

ダメすぎて話しにならん。

今まで辞めていった数多くの人たち、いったいどうしてたんだよ。

そして、辞めると言った翌日から、名前(名字)じゃなくて「おねーさん」と呼ばれるようになったのは、さすがに笑いそうになった。爆

ギャグかよ。

ここは実習生を名前で呼ばないで「おにいさん、おねえさん」と呼ぶんだけど、名前っていう個人のアイデンティティを剥ぎ取って奴隷扱いしてたり、ろくに見学させないで雑用だけさせたり、本当にメチャクチャなくせに自分たちは指導してやってるとか偉そうに言うし…。

今は、どの社員にも故意にガン無視されてるけど、もうどーでもいい。
スゲー腹立つけど、残念ながらそんなことで病むような質でないので。

辞めることにして良かったと心から思う。

何かさ…、ここに居ると人としてまともな医療従事者になりたいってスゲー思う。


0 comments:

Post a Comment