ひたすらスキャン

昨日の仕事内容。


本のスキャン。爆

朝8時半から夜9時くらいまで、ひたすらスキャン。

頭おかしくなるかと思ったw

朝出勤して、スタッフのコーヒー淹れて、その日のカルテ・検査道具の準備して、
ボスを玄関までお出迎えして、「今日1日スキャンしろ」と言われてスキャンを始め、
患者さんが来るたびに玄関まで出迎え・見送りをし、「コピー」と言われて何百回もコピーしに行き、
戻ってスキャンを続け、全ての患者さんが帰った後にカルテを閉じ、
トイレ掃除・掃除機などの一連の掃除をし、終わったらまたスキャンを続け、
「お茶にするから」と言われてボスたちのお茶の準備をし、
ボスたちがお茶してる横でひたすらスキャンを続け、
スタッフが帰るというので玄関までお見送りし、帰った後またスキャンを続け、ようやく9時くらいに終了。

スキャンかなり上手くなったからw←

ここ最近、訓練の見学すらさせてもらえず、雑用のみ。

なんのために専門職になったんだか。笑

あと3日のガマン。

何度頼んでも貰えない書類は、退職後に労働基準監督署を通して貰うことにしたヨ。

次はちゃんとしたところにw



2 comments:

  1. とし said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    お疲れ様です…(T_T)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■としさん
    お久しぶりでーす。
    お元気ですか?
    次はちゃんと雇用契約書とか給与明細をくれる病院に就職します。笑

Post a Comment