そんなことで盛り上がって楽しい?



以前、記事に書いたお世話になっているオフィス機器会社の人。

また今日いらっしゃったんですが、その時お互い「トランスですよね?」という話になり、意気投合して楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

やっぱり”声”がネックという話や、パス度を上げる仕草(?)なども話して楽しかった。

だって、まさか社会人になってこんなに早くトランスの人に会うと思わなかったし。笑

で、その方が帰った後。

ボスたちがその人のことを「あの人何なの?」とか「男だか女だか変な人だよね」とか「仕草がオ◯マみたい」とか色々言っていて、何だか切なくなった。

まぁオレもそんな感じに思われてるんだろうけど。

業務後、自分たちがいかにGIDに理解があるかを力説されたときは、もう勘弁してくれって感じだったヨ。

どうすれば円滑に仕事ができるか、今はそれしか考えてない。






0 comments:

Post a Comment