もう関わりたくない

ボスはおれを“障害者”だと認識してる。

「私たちは障害者を雇ってるの。だから、一人前のSTとして育ててあげる義務があるの」と言っていた。

…。

辞める決意をした瞬間だった。

てか、一人前のSTになるのに障害者がどうこうって関係ねーだろ。笑

ボスたちが大好きな「本質」が何もない。爆笑

こんな人たちに療育されてる子どもたちって…。


ついでに、「あなたには自己実現が必用なの」とも言われた。

でも自己実現ってさ、別に“ボスたちがいう障害者”じゃなくても、誰にでも必要なんじゃねーの?
自己実現を語るならマズロー読みなよ…。

あんな人に付いていきたいとは思わない。

とりあえず、早めに伝えねば。




0 comments:

Post a Comment