日々の行いが悪いからね

気晴らしにプラネタリウムでも見に行こうと思い、いざ行ったらチケットSOLD OUTで入れなかった。笑


そんなに大きいトコロではないけど、最近オープンしたばかりのせいか、とにかくチケットが取れないとか。

10時に開演で、1日分の全てのチケットが12時前には売り切れてしまうそうな。

・・・すげーな。

残念というか素直に帰るのも虚しかったので、緑地をのんびり散歩して、コメダ珈琲でお茶して、すこし買い物して帰って来た。

プラネタリウムは、もうちょいお預け。

その前に、わんにゃんワールドに行かなきゃ。

深刻なワンコ不足なもので。










0 comments:

Post a Comment