頼むから放っておいて

職場がナゾ。
意味不明すぎて訳わからん。


ボスに、見立ててあげるからメンズスーツを一緒に買いにいこうと言われた。

しかも高いやつ買えって…そんな金ねーよ。

メンズスーツを買うときは、女の見立てが必要とか意味わかんないよ…。

頼むから放っておいてくれよ…。

自分で好きなようにやるから。

あとは、
いつも決まり文句のように「親御さんが男か女か聞いてきたら、私たちはきっぱり“男です”って答えて、その理由もちゃんと説明する」と言っているが、いざそうなったら、ボスたちは戸惑うことなく“女”と答える。

もういいよ…いいから放っておいてよ。
やる気ないなら最初から言うなよ…。

今日は、外部から来てる非常勤の医師に何故かカムアウトしろと言われ、初対面なのにカムアウトさせられた。

分かったから…オレが悪かったから…もうやめてくれ。

てか、初対面でいきなりカムアウトされる側の身にもなれよ。笑


いろんなことがムチャクチャすぎる。

全然違うことだけど、
ボスたちが発表する論文の原稿をわたされて、「パソコンで打っといて」とかザラにあるし…。

学者・臨床家として考えられない…。

あとは、ここに通ってる子どもの親が鬱病になったから、親がODしないように処方されてる薬をここで管理するとか言い出すし。
とんだ管轄外だよ。
親切とか言ってる同僚おかしい…やっていいこととダメなことがある…。

やりたい放題やりすぎなんだよ。


大丈夫。
やめる準備は順調に整ってる。


0 comments:

Post a Comment