もうすぐハロウィンだからね

三鷹でシュールな光景を発見。








・・・。

なんなんだろう。笑

何かの店かと思ったけど、そうでもない。

他にも、「あけましておめでとう」と書いてある板や、
額に「まこ」と書いてあるパンダの置物があった。爆

シュールw

あぁ、あれか。
三鷹といえば、ジブリ美術館があるから、そんなノリか。

一緒にいた友達は、「もうすぐハロウィンだからね」と大人な対応を見せた。笑





4 comments:

  1. 明希 said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの田舎にもこんな面白いのがあったらいいのになぁ…なんにもないとこてす↓↓

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    この鳥、下北沢の店にもありました笑
    僕もそのときに写メを撮ったので親近感を勝手に感じてしまいました笑
    しかし何故逆さま…?

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■明希さん
    僕の地元(埼玉)にはこんな面白いモノはないですよ。笑
    さすが三鷹w笑

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■真さん
    下北沢にもあったんですか。
    意外とポピュラーなんですかね?笑
    チキンを逆さまにして吊るした持ち主のセンスが何とも言えない。爆

Post a Comment