言ってくれてありがとう

クラスの男の子にゲイだとカミングアウトされた。

入学当初から、同じにおいを感じててカムしたかったらしい。爆

「子どもの頃から誰にも言えなくてずっと悩んでた」と彼は言った。

彼にとっては、生まれて初めて出会うセクマイらしい。
それが僕で申し訳ない気がするけど。笑

それに、この情報社会の中でずっと1人で悩んでいたのかと思うと、切ないような気持ちになる。

彼はすごく素直に自分のことを話してくれる子で、今まで溜めてきた思いがどっと溢れたのか、話をしている途中で目が潤んでいた。

今度ゆっくり話をする約束をしたので、楽しみ。


ちなみに、今のクラスには僕と彼を含めて4人のセクマイがいる。
それから、理学療法学科にはFTMの子がいる。爆

結構なセクマイ遭遇率だと思う。笑

0 comments:

Post a Comment