川越散策


集中講義で仲良くなった先生と受講生とで、先生が昔住んでたという思い出の川越へみんなで行ってきました。笑



   


もちろん、かしわ横丁も行きました。笑

蔵づくりとかイイですね、落ち着きます。



で、みんなで歩いてたらとある店の前で面白いモノを発見!

「ダンシングキャット」

ちょっとメタボなネコたちが、おしりをふりながら踊るというオモチャ。

これがね、これがね、メチャクチャ僕のツボに入って大爆笑なんですよ!







あははは!
あははは!

この腰つき!
この腰つき!

これが5個くらい同じ動きしてんの!

大爆笑。

腹筋おかしくなった。笑


ぁー…川越行ったのに、なーにやってんだか…(ノ_-;)





2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    川越来たんですか!
    俺も学校で川越に居たからもしかしたらすれ違ってるかもしれませんねw
    お会いしたかったです(-ω-`)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■真さん
    学校で川越に居らっしゃったんですか!
    僕は今も通学で通りますよ。笑
    ホント、過去にすれ違ってるかもしれないですね(^^)

Post a Comment