ご案内


第29回日本性科学会学術集会&第11回性科学セミナーが開催されます。

日時 : 2009年10月31日(土)~11月1日(日)
場所 : 埼玉県さいたま市 大宮ソニックシティ

◆第29回日本性科学会学術集会
大会テーマ:「男と女はこうつくられる」

◆第11回性科学セミナー
大会テーマ:「セクシュアルヘルスの教育と啓発」


詳しくは、HPまで。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~jsss29/



あー!!
今まで行きたいと思った学会の中で一番家から近いw 笑
地元開催です。

学会の場合は交通費がいつも痛いですからね…。
しかも、この大会は参加費が学生の場合かなり安いです。

なにより内容が本当に豊富で、行く価値あります。
GIDのみならず、性に関連するたくさんの発表があります。
個人的には、ターナー女性や性教育の話が興味ありますネ。

興味のある方、足を運んでみてはいかがでしょう?

僕はもちろん行く予定ですw

2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    え、マジですか!?
    11月1日行く予定ですww
    カウンセリングの先生が会長らしくて勧められたので行くことにしました~。
    バイト休めるか不安なんですけどね(^_^;)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■真さん
    レス遅くてごめんなさい;
    真さんも行かれましたか(^^)?
    内容盛り沢山でしたね。笑

Post a Comment