焼イモを求めて…

そういえば、今年はまだアノ焼いもを食べてないな…。

よし、焼いも買いに行くか!

ってなわけで(笑)、

近くの◎協へ行くことにした。

毎年、ホクホクの焼いもを求めてたくさんの人&犬が集う。

だいたい午前中には売り切れてしまう、驚異の焼いも。笑

恐るべき◎協。笑



出発ー!



うろこ雲とか、
  



金木犀とか、




黒ニャンコとか、(笑



秋を味わいつつ、


ゲットした焼いも!
ラスト2本だった。爆

  


もちろん、愛犬と美味しく頂きましたw







秋の夕暮れはなんとなく寂しい感じがするのは何でなんだろうなぁ。




JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment