11歳になりました


今日で11歳になった我が愛犬。

食い意地とやんちゃっぷりと落ち着きのなさは、チビの頃と全然変わらない。

ついでに、ビーグルサイズではない大きさと態度のデカさも変わらない。

僕の愛犬に対する愛情も、もちろん変わらない (むしろ大きすぎて周りはあきれる

だから、楽しい思いを、嬉しい思いを、これからも一緒にたくさんしていこう。






ありがとう&ありがとうをこめて。

ハッピーバースデーU・ω・U




4 comments:

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーバースデーシロちゃん(・∀・)キャーキャー
    11歳かー
    もうちょっとしたら紅葉や栗拾いもできるし
    それが過ぎたらシロちゃんも好きなコタツの
    時期。
    これからも2人の楽しみはいっぱいねー*
    いい思い出とこれからをのんびりにこにこ
    築いていってネ
    相変わらずしまい忘れたベロがかわゆい◎

  1. RAVEN said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前はどうもでした!
    ハッピーバースデー、わんこ!
    「ベロしまい忘れてるって!?」と期待しながらスクロールしていって
    写真の全体が見えた瞬間にキュンキュンでした。かわいい…!!!

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆あめさん
    ありがとう!シロも喜んでるU・ω・U
    そうだね、もうちょいしたらコタツで一緒に眠れる季節w
    一緒に山に紅葉見に行きたいなーとかも思ってるんだ。笑
    これからもいっぱい思いでつくるよ*

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆RAVENさん
    いえいえこちらこそ、お世話になりました*
    楽しかったですー。
    このコ、ナゼかたまーに舌を口にしまい忘れるですよねぇ。笑
    RAVENさんにカワイイっていってもらって、幸せなヤツです。
    どうもありがとう!

Post a Comment