合同ゼミ合宿

大学の合同ゼミ合宿へ行ってきました。
計3つのゼミが合わさったので、なんとも賑やか。

内容は、学部生が1人ずつ卒論計画書を発表し、それに対して院生がアドバイスするという感じ。
自分のゼミに関係なく、3つのゼミがごちゃまぜになって意見交換できるという点では面白かった。


で、勉強はさておき(笑)、合宿をした場所がすごく自然豊かでイイところ。
夕方の自由時間、こっそり周囲を散策してきました。


←空のコントラスト&景色がキレイ。


←夕陽が眩しかったー。


←川に沿って土手をずーーっと歩いて行きました。


←四つ葉のクローバー発見!(でも欠けてる





そんなこんなで、ゼミより自然の方に夢中になった合宿でした。笑


4 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    秋ですねえ~ 
    虫食いクローバー残念な感じがイイ(笑)

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいねー四つ葉のクローバー。すこしばっか欠けてるから、
    ちょうどいいささやかな幸運があるやも。
    壁│∀・)ぼくは毎度探し回ってもみつからないーラララー
    ほっとする景色だねー
    穏やかなところでぼけっとしたいー(いつもボケボケだけど)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    そうなんですよ、残念なクローバー。笑
    でも味が出てていいですかね?(^^)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    ささやかな幸運かぁ…いいね*
    ささやかだからこそ有難味があるもんね(^^)
    穏やかなところでボケッと、いいよねー。
    のんびり空を眺めながら、散歩してるワンコを見て悦る…w←
    壁│∀・)←この顔文字笑った!イイネ!

Post a Comment