アートギャラリー・カフェ

ドライブを兼ねて、友人オススメのカフェに連れて行ってもらいました。

イノセントアートギャラリー・カフェ「寧」
、というトコロです。




門から店の入り口まで、散策路が100m位あるんです。爆
色々な木々や草花を眺めながらゆっくり歩いて入り口に着くなんてお店、初めて。

カフェの中は、絵や陶器が飾ってあって、まさにギャラリー。←


僕がいただいたのは、「ブルスケッタ」というイタリアのおつまみ。
ガーリックトーストみたいで美味かったですw





泡泡なカフェオレも美味しゅうございましたw



まろやかorほろ苦が選べる珈琲も人気。



森の中にある美術館でお茶するという感じで、ちょっと不思議な空間でした。笑
でも、のんびりゆったり気持ち良かった(・ω・)



イノセントアートギャラリー・カフェ「寧」
http://nei.main.jp/



2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    寧って変わった名前のお店だねー。いい雰囲気ー。
    暖炉にめちゃ惹かれました。笑
    ブルスケッタの上に乗っかってるオジギソウみたい
    な葉っぱはなんでしょ(・ω・)?

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    暖炉、空間にすごくマッチしてていい雰囲気だしてたよー。笑
    お店のシンボルみたいな感じだった*
    ブルスケッタの上の葉っぱは、ローズマリーだってー。
    確かに写真の葉っぱオジギソウっぽいよね。笑
    オジギソウかぁ・・・よく指でツンツンして遊んだなぁw

Post a Comment