東武動物公園

先日、東武動物公園へ行ってきました。

なぜって?
「わんこヴィレッジ」という、ワンコたちと触れあえるコーナーがあるからw

ちょっと動物園行く目的ズレてるけど、イイんです!←



*******************************




「エサと間違えてカムことがあります」 なロバ。
エサくれーという感じで、ジーッと見てた。
目がかわいい。





「足長っ!」 なヘビクイワシ。
ちょい珍しい。
そして格好いい。





「なんで動物園にイヌ?」 な柴犬。
モコモコな毛皮に身を包んだ愛らしいコ。
好きな食べ物は「ドッグフード」だそうです。笑





「zzz…」 なライオン。
岩の上で気持ち良さそうに爆睡。





「白いー!」 なホワイトライオン。
東武動物園のシンボル。全3頭も。
貫録たっぷり。





「ライオ……え?あれ?……どこかで見たような…」  なライヨン。
LI●Nのライオンくんに似てるんだが…。爆



なぜカレがそこにいたのだろうか…。
そっくりさん??笑



「顔ニヤけちゃうじゃんかーw」 なアホゥ。←
「わんこヴィレッジ」という、ワンコたちと触れ合えるコーナーにて。
ちびっ子たちに混り、思う存分ワンコと交流w (大人げなかった



トイプードル、スタンダードプードル、キャバリア、ダックス、チワワ、ハスキー、ポメラニアンなどなど、30種70匹のワンコがお出迎え (´Д`)
普段は低ーいテンションも、ありえないほどアップ。



そんなこんなで楽しかったー!

あまり動物園ぽくない雰囲気も面白かったし。笑
(モルモットとかウサギとかニシキヘビとか触れるコーナーもあります)

そして帰りの運転はキツかった…




JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment