ふり返り 2008

昨日は、居酒屋→カフェ→カラオケオールで楽しい夜を過ごしたんですが・・・

思いましたね、「・・・もう若者じゃないな」って。笑

前は全然体もキツくなかったし、ハシャギ様も良かったのに、
最近じゃAM3時くらいでもう、「・・・帰ればよかった」ってなります。爆

身体は正直ですからね。
ほどほどにしないといけません。

でも、めちゃくちゃ居酒屋の料理が美味かったんですよ!(←懲りてない
アボカドのピザとか最高でした。
梅酒も今までで一番うまかったかも。

それからカフェは、cafeっていう名前のカフェに行きました。
シックな感じで雰囲気のいい所だったんですが、僕らの話してる内容が下ネタで
雰囲気ぶち壊しですよ。笑
下品ですんません・・・。

今年は本当に飲み会の回数が多かったです。


そんな感じで今年を振り返ってみると、

やっぱり自助グループを作ったことが一番のイベントかな。
色んな人と交流したいっていう気持ちが強くなった。
一歩を踏み出すのってかなり心身ともに大変だけど、いざ動いてみればあとはどうにかなる。
何より、一緒に活動してくれる仲間や興味を持ってくれた人に感謝。

あと個人的には、答えのない話を期限なしで思うままのんびり話すのがイイって思ったり、
くそ真面目で空回りも多いけど、だからこそたくさん悩めばいいよな・・・と思ったり、
ちょっとだけど精神的に余裕が出てきた。
大学院も楽しいし、プライベートもなかなか充実してたし、万々歳です。

来年は・・・とにかく進路を安定させないと。爆
でも一人旅もしたいなぁ・・・とマジに考えたりもしてます。

まぁ、ぼちぼちやろか。


2009年もどうぞよろしゅう。
よいお年を!!


0 comments:

Post a Comment