新年 2009

明けましたおめでとうございます!(遅


ぐ…ぐるじい…。
咳が止まんないっす…。

大晦日に風邪ひいて高熱出て、新年3日まで寝込みました。爆

大風邪ひいたのなんて何年ぶりだろ…。
正月ずっとベッドの上なんて、ふんだりけったりです。

まぁインフルエンザじゃなくて良かったと思えば…。

かなり風邪流行ってるそうなのでご注意を。



今年の目標は……
立てても忘れちゃうので立てませんが。笑

コツコツ地道にやっていこうかと思います(適当

今年もよろしくどーぞ。


8 comments:

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうですっ!
    のらさんも風邪ひいちゃったのですね…無事ですか?
    長引かないように薬飲んでここぞとばかりに寝ときましょ(笑)
    僕も風邪ぶり返しちゃってゲホゲホです
    風邪はなめたらあかんですね
    なにはともあれ今年もよろしくお願いします*

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます  
     
    ええっ…のらさん風邪ですかーーー!? 
    じゃあ水分と栄養補給に、あと休むに限るですよ 
    どうかお大事に! 
     
    ついでに今年もよろしくお願いします

  1. Loki said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます.
    本年も宜しくおねがいします.
    風邪ですか・・・僕,去年の正月にそれやりました.
    そして,今年は同居人がおなかをやられて,正月もスープしか与えてませんでした.
    ��そんなに酷くないんだけどね)
    でも,平熱が高いから,38.5度を越すまで気づかず(爆)
    休めるときは休みましょう.体にもメンタルにもこれがやっぱ一番大事みたいです.

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけおめです(*^_^*)私も何度か熱を年末に出していて、冷えピタ祭りでした。(苦笑)今年も宜しくお願いしますm(__)m

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■あめちゃん
    あけましておめでとうございます!
    僕はゴホゴホしつつも無事ですよ。笑
    しっかり休んだのでもう大丈夫。
    ありがとうございますw
    あめちゃん風邪ぶり返しちゃったのですか?
    そりゃいかんです。
    ゆっくり休んで回復してくださいねw
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    明けましておめでとうございます!
    風邪久しぶりに引いちゃいました…が、もう大丈夫です!
    ご心配ありがとうございますw
    駈さんも体調崩されないようご自愛くださいw
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Lokiさん
    明けましておめでとうございます!
    Lokiさんも(去年の)正月に風邪をひかれたんですか。
    何か切ないですよね、正月に風邪で寝込むって…。笑
    ゆっくり休んで体調回復したのでもう大丈夫ですw
    お気遣いありがとうございます。
    同居人の方、大丈夫ですか?
    38.5じゃ相当お辛いでしょうね…。
    早くよくなりますように*
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■沙上傷日さん
    あけましておめでとうございます!
    年末に冷えピタ祭りは辛いですな…。
    最後の最後で。
    今年はお互い気をつけましょう(始まったばかり
    今年もよろしくお願いします。

Post a Comment