セクシュアリティの基本用語事典



昨日のミーティングの帰り。

本屋でブラリとしていたら発見。

セクシュアリティの基本用語事典。

・・・ほ、欲しい!!

でも¥7875・・・。

財布と激しく相談した末、今回は手を引くことに。

トランスジェンダーとかもちゃんと載ってるんだよ?

あー・・・高いって。

大学のリクエスト図書に頼もうか。爆

















ジョー イーディー

明石書店
¥ 7,875(2006-12)






2 comments:

  1. とし said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。その節はどうも☆
    こんなすごそうな事典があるんですね…!
    私も欲しいです…大学のリクエスト図書で(笑)
    ミーティングとオムライス(←)行きたかったです…またスケジュールが合ったら押し掛けたいと思います。では☆

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■としさん
    お久しぶりです!
    お元気ですか?
    セクシュアリティの事典、かなりイイですよねー。
    是非ゲットしたい本です・・・大学の図書館で。笑
    ミーティング、また是非足を運んでやってくださいw
    色んな話できることを楽しみにしてます!
    オムライスも食しに行きましょうw

Post a Comment