不思議世界・・・

今日は、メル友と池袋デートしてきました!

会うのは久々。
トランス・ヴェスタイト(TV)の人で、共通の悩みとか相談できる貴重な人です。

で、何で池袋かというと…メル友の希望で男装カフェに行くため(爆

僕もボーイッシュな女の子好きだからいいんだけど、できれば変に作ってない
“ナチュラル”なボーイッシュが好きなんですが(笑)←どうでもいい

なんか本当、不思議なとこでした…。
自分に酔わなきゃできなそーなバイトだなぁ。
・・・。


メル友とも、たくさん話して楽しかった☆
今度は、アキバの男装カフェに行きたいそーな。

なんだか人生楽しそうでイーな(笑



0 comments:

Post a Comment