思い出スナック

200708281754000.jpg
新潟に来てます。
なので、携帯からの更新です。

今日はあいにく雨で、肌寒いです。

普段は関東で存分に暑さを満喫しているせいか、こちらの涼しさが変な感じ…。
だって、クーラーもつけてないのに、朝から「寒っ」を連発ですよ?

夏に寒いってどーいうことだよ。笑

そんなこんなで、関東が恋しくなってます(ウソウソ


あ、写真は、僕の好きなお菓子です。
さっき衝動買いしてきました。

僕が住んでる近辺では売ってないんで、思わず手にとって感動。←単純

これさえあれば、生きてけるんじゃなかろーかってくらい好きなんだよね…。

「ベジたべる」は、昔から好きでしてね。
僕がちびっ子の頃は、「グリーンスナック」っていう名前で売られてました。

もう亡くなったけど、祖母がよく買ってくれて、甘いお菓子が苦手な僕には数少ないオヤツでした。

これを見ると祖母を思い出して、つい買っちゃうんだよねー。笑


そんな思い出のお菓子。

すでに3袋食べましたー。←晩飯食べられなくなった


いやぁ、何のために新潟に来たんだか。笑


0 comments:

Post a Comment