東京レインボー祭り

昨日は、東京レインボー祭りに行ってきました!

これほど男の浴衣率が高い祭りはないんじゃなかろーか(笑

ラムネと、フルーツ盛り合わせと、お好み焼きを食べて、僕はすっかり満足。



量の多さにビックリ。
しかも、おまけでメロン(ブレてる大きいメロン)をつけてくれた。
「2人で食べてね」と言われたとおり、友人と争うようにいただきました。

ゲイの人たちはフレンドリーだし、優しかったです。
それに何よりノリがいいw

ほんの2~3時間しかいられなかったけど、メッチャ楽しめました!



レインボーのアーチが華やかで、夜の街に溶け込んでました。

0 comments:

Post a Comment