ビーカーで飲むドリンク…

昨晩は、大学の友たちと前期打ち上げパーティやってきました~!
この前の、酒盛りパーティとはまた別のメンツで(笑

昼食→カラオケ→飲み会という流れ。


飲み会は、ザ・ロック・アップというイベント式の居酒屋。

客が囚人っていう設定で、牢獄みたいな部屋に案内される。
店員は、囚人服着てたり、ミニスカポリスだったり、モンスターだったりと、バラエティにとんだ構成。
もちろん、ミニスカポリスに目を奪われたのは言うまでもない。笑

メニューも面白くて、ドリンクが試験官やメスシリンダーやビーカーに入ってたり、
ドリンクの名前が、時効成立、りんご殺人事件とかそんなん。
ちなみに、友達が頼んだ「実験成功」というドリンク。↓



で、みんなの爆笑を誘ったのは、「囚人が隠し持っていたフライドポテト」。
味はいたってフツウだったけど、隠し持つにはデカすぎるポテトの袋に、誰もがツッコミを入れた。


メニューもさることながら、イベントも絶品!

突然、部屋が暗くなり、放送が入る。
「店長、大変です!地下牢にいたモンスターたちが逃げ出しました!」
「なにー!?では、お客さまに知られないように静かに…」
「て、店長!機械のスイッチが入ったままです!」
「な、なにー!?」

…というコントの後、モンスターたちが各部屋に暴れにきます。
あちこちで悲鳴が聞こえる中、僕らはちゃっかりモンスターと記念撮影(´∀`)

緊張感のナイ僕らのお願いを聞いてくれたスクリームさん、ありがとw

いやぁ、楽しかった!
飲めなくても全然楽しめるトコです。

今度は、同系列のアラビア世界設定の居酒屋に行く予定(笑


あ、それから、数年ぶりにプリクラを撮りました…。
今の機械ってスゴイんだね…。


0 comments:

Post a Comment