FTXの胸の膨らみ問題解決法


とあるサイトで、「FTXの胸の膨らみ問題解決法」が取り上げられていたのでご紹介。


①乳房縮小術 (「胸を男性的にする」のではなく「女性の形のまま小さくする」もの)

②「その人が心地よければ、何でもいい」という考え方。
 
  例えば、ナベシャツつけずに、ブラジャーとボクサーパンツ。
  
  あるいは、緩くなったナベシャツを使い、胸を上にあげていれて胴回りにタオルを仕込む。
  (くびれが出るのを防げる)

③タンクトップ2枚重ね(乳首の形を浮かせないため、その上に多少ゆったりした服を着る)。


なるほど…。

みなさん色んな工夫を自分なりにしているんですね。

ちなみに僕は、「その人が心地よければ、何でもいい」という考え方に近いかな。

上はパッドの入ってないスポブラ(谷間にミニタオルを入れて膨らみを平坦にみせる)、
下はボクサーパンツです。



「LeitbeeLIFE」
http://life.letibee.com/lifestyle/ftx-breast/


0 comments:

Post a Comment