あるコラム


平成狸合戦ぽんぽこが無性に観たい今日この頃。

♪いつでもお前が~、きっと傍に居る~

時々、あの歌を聞いて通勤してます。笑

ちなみに個人的に好きなジブリ作品は、平成狸合戦ぽんぽこ、風立ちぬ、紅の豚です。

そして、今週から3週連続でジブリ作品が金曜ロードショーに登場。

14日は火垂るの墓、21日はおもひでぽろぽろ、28日は平成狸合戦ぽんぽこ。

いずれも高畑監督の作品なので楽しみです。


話はそれますが、
ALCOのサイトにて、「あるコラム」というのを始めました。

スタッフの仕事が忙しかったり、体調崩したりして、なかなか満足のいく活動ができてなかったんですが、

またゆっくりでも動き始めたいなと思い、ひとまずは「あるコラム」という形でWEBの方から

新たにはじめていきたいと思ってます。

興味のある方、良かったら覗いてみてください。


あるコラム#001
http://blog.alco.me/





0 comments:

Post a Comment