まんざらキレイゴトじゃない


夏バテでウィダーインゼリーばかり飲んでます。

どこかでウィダーインゼリーを安く売ってないだろーか…。

そう思ってドラッグストアへ行って見つけた、まさかの◯オンのトップ◯リュー商品。

安いし、味も美味い。
今度大量買いしよう…。


話は変わって。

今、聾唖の患者さんを担当させてもらっているんですが、

まさか数ヶ月で辞めた前の職場で習得した手話と指文字が、

一般病院で役に立つ日が来るとは思ってもいませんでした。

よく、自分がやってきたことで無駄なことなんか無いとか、必ず役立つ時がくるとか言うでしょ?

捻くれてる僕はキレイゴトだなーとか思ってたんですが、まんざらキレイゴトでもなくて正直嬉しかったです。

自分が我武者羅にやってきたことって、何らかの形で後に役立つんですね。

いい歳して、そんなことを思いました。

0 comments:

Post a Comment