茶髪はダメだが刈り上げはOK


職場のセクマイの人に、今日のゲイバーという本を見せてもらった。

下ネタがシュールで面白い。

でも、決して職場で読むものではない。笑

僕ら2人は爆笑だったけど、ストレートの人には下品だと不評でした。

下ネタって好き嫌いありますからね…。


話は変わって。

僕には双子の姉が居て、同じく医療従事者として働いています。

で、よほど病院の規定が緩いのか、姉の頭が緩いのか分かりませんが、髪の色もかなり明るくて長さも長い。

本人は気に入っているようだけど、帰省したとき父に「なんだその髪の色は!だらしなく見えるからやめなさい!」と、ドヤされたらしい。

それで逆ギレした姉が父に言い返したんですが、その内容が面白い。

「めぐむ(僕)なんて刈り上げてんじゃん!」

母から聞いて笑っちゃいました。

父は無言だったそうです。笑

茶髪はダメだけど、刈り上げなら良いみたいです。



0 comments:

Post a Comment