至福のとき


僕はとにかく犬が好きです。

小型犬は正直苦手なんですが、中型犬や大型犬や超大型犬は大好きです。

小さい頃から、警察犬や福祉犬の訓練士になるのが夢でした。

今じゃ病院で働いていますが…。

そんな僕が楽しみにしているのが、BSジャパン「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」で
お馴染み、松本秀樹さんの「うれみみチャンネル」(YouTube)。

特に、犬種ごとの特徴を説明する動画が最高。

ビーグル、バーニーズ、ロットワイラーの回はたまらんもんでした。

あの垂れ耳をペラッと裏返して、涎まみれの唇をつついて、一緒に遠吠えしたい。笑


ビーグル


バーニーズ


ロットワイラー



0 comments:

Post a Comment