2013 新年

明けまして おめでとうございます。

昨年は厄年か?と思うくらい、仕事や人間関係で色んなことがありました。

けれど、何とかなるっしょ…という感じで楽観的でもあります。

今年は、もう少し人や物事を見る力を養いたいと思っています。
まぁ地道にね。

あとは、年々セクシュアリティやジェンダーに対する関心も、良い意味で落ち着いてきたと思うので、このままのっそり進んでいくつもりです。

ゆるいBlogですが、今年もよろしくお願いします。




ところで。
2013年、最初のビックリは愛犬。

実家は携帯電話が繋がりにくく、とにかく電波が悪い。

けれど、愛犬に携帯を向けると、なぜか電波が良くなる。

それは、愛犬がどの場所に居ようと変わらない。

なので、うちの家族は電波が欲しいときは愛犬の傍に寄っていく。

たぶん、背中にチャックがついていて、中にアンテナ持ったオジサンが入っているんだと思う。笑

0 comments:

Post a Comment