リラクゼーション?

夜中にボーっとテレビを観てたら、いわゆる非風●系リラクゼーションエ●テ店を紹介する番組がやっていた。

密●エステ、洗●エステ、寸●めエステとか色々。


個人的にはエステに見えないんだが。爆

そういう店をドーンと紹介する番組が、何も引っかからずに公共の電波にのってることが驚き。
あと、風●じゃないからいいの!って、堂々と言ってる出演者さんの発言も残念。←

放送●理・番組●上機構さんとか、なにしてんの。


そういえば、どうして男性(性自認が男性の人含む)は風●に行ったことあるということを、当たり前のように言うんだろう。

俺の周りの男友達でも、行ったことないと言う人は1人しかいない。

通過儀礼のように考えてるのだろうか。
”男になった”…みたいな?

いまいち理解できん。

とりあえず、日本の性意識の低さ・曖昧さが残念すぎると思った。



2 comments:

  1. 明希 said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はそういうとこに行く男性が嫌いです。
    汚らしい。けがらわしい。

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■明希さん
    僕も個人的には苦手です(~~;)
    日本の性文化は煩雑で無秩序ですからね…もうちょっと規制してほしいものです。

Post a Comment