お月見

2010年9月22日は、中秋の名月(旧暦の十五夜)ということで、学校の友達と月見をやりました。

授業が終わった後、昭和記念公園へ行き、
作ってきてくれた団子と”きぬかつぎ(里芋の塩茹で)”を食べて、のんびり過ごしました。

公園内を移動中、不思議な物体に遭遇し、みんなでボーっと眺めてました。
ススキっぽい何か。














月見のあとは、居酒屋へ直行。笑

途中、恋愛話になったんですが、僕のセクシュアリティを知ってる子が、
僕が話す番になると話題を逸らそうとすることが若干切なかったかな。

気を使ってくれてるのは分かるし、感謝しなきゃいけないのかもしれないけど、
腫れ物に触るような扱いは、やっぱり好きじゃない。
人に言えないような恋愛をしてるわけでもないのに。

複雑な気持ち。

あー…、自分の考えが子どもすぎる。←


でも、お月見は本当に楽しくて、まさに学生生活をエンジョイしてる感じでした*




0 comments:

Post a Comment