ネコだらけ

気温もほど良い感じだし、出かけようか…。

ということで、青梅へ行ってきました。

喫茶店でチキンカレー食べて、街をのんびり散歩して、また喫茶店でお茶して…。

立川で遊ぶより、こっちの方が合ってるかも。笑

散歩の途中、「にゃにゃまがり」というのを発見。

看板をくぐると、針金のネコとか、板に描かれたネコとか、置物のネコとか、色んなネコがたくさんいました。

街ぐるみでこういう面白い取り組みをしてるのって、楽しそうでいいな。

青梅のキャラクターはネコなのだろうか?

















明日は、ちょっと早い月見パーティーしてきます。

クラスの子が月見団んごつくってきてくれるとかw





0 comments:

Post a Comment