イベント三昧

14日、15日と、セクマイ・イベント三昧でした。笑

14日は東京プライドパレードとarukoの納涼祭。
15日はレインボー祭り。

両日とも人の多さに驚きつつ、人酔いしつつ(笑)、
久しぶりのセクマイ・イベントに若干テンションも高くなりました。

14日のプライドパレードは、やっぱり活動色が強かったですね。
1人1人が意識を持って集ってるという感じでした。

そんな中、僕は「セーファーは大事だよね!」とかほざきながらガチャピンバ●ブ買いました。←
もちろん公式グッズのタオルも買いましたよ?笑
なんだかんだ楽しんでました。

その後のaruko納涼祭では、AKB48の話で盛り上がりました。笑

基本的に、女の子がたくさん集まってるグループって苦手だし興味も無かったんですけど、
AKBが好きな参加者さんの話が面白くて、ついつい聞き入っちゃいました。笑
SDNのめしべさんの話が一番ツボでした。


15日は、久々の2丁目で、むかし通ってたバーとか見られて懐かしかったです。
でもやっぱり、ゲイパワーがすごかったな。笑

濃厚な2日間でしたw



















2 comments:

  1. Loki said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑い日が続いていますね.
    イベントはパレードだから屋外ですよね?
    実は最近,つぶやいているのですが,なんか一部でトラブル?とまではいかないけど,荒れています.
    昨日まで名古屋にいて,ネットワークの使えない部屋だったので携帯で見ていたため,流れが速くで追えなかったのですが,一部の方(上のほうの人なのかな?)で不適切な発言があったらしく,その話題が飛び交っていました.
    どうやら,差別用語に関する問題だったようです.

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Lokiさん
    そうなんですか。
    ツイッターも未だに使ったことないので、情報収集が遅いなぁ…。
    たくさん活動家さんがいらっしゃるイベントだったので、ゲストスピーカーの発言等には厳しい目があるのかもしれませんね。
    それでも、日本で一番大きなセクマイ・イベントということで、色んなセクシュアリティの人がいて楽しかったですよ*

Post a Comment