犬バカ

夏休みは実家へ帰ったのですが、愛犬がどうしようもないくらい可愛かったです。←

僕の顔を見るなり、▼゜Α゜▼「どちらさん?」と言わんばかりに首を傾げる姿とか、

寝るとき、いつものように抱き枕にしようとしたら、、▼゜Α゜▼「気安く触んじゃねーよ」と言っているような嫌そうな顔とか、

雷が鳴ったとき、急に傍に寄ってきてお尻をピタッとくっつけてくる仕草とか、

もう全てが可愛すぎる。

今年で14歳のおじいちゃんだけど、まだまだ可愛らしさ振りまいて、僕を虜にしてくれます。←












あ、夜に散歩行ったら、デカいひまわりに遭遇。

2メートルはあるんじゃなかろうかっていうくらい大きく自己主張。

愛犬はひまわりに気付いてすらいない。笑











JUGEMテーマ:ペット


0 comments:

Post a Comment