伊香保旅行

伊香保へ行ってきました!

1日目は、石段街へ。

老舗の旅館とか、細い路地とか、いい雰囲気でした。







伊香保神社への階段を登る途中、足湯につかってみました。
デジカメ落としたけどね!←






2日目は、水沢観音と、水沢うどん街道へ。

舞茸天ぷらが名物らしく、巨大な舞茸がそのまま天ぷらに。笑
うどんも柔らかいのにこしがあって美味かったです。






3日目は、グリーン牧場へ。

シープドックshowでワンコや羊を触ったり、
羊やヤギにちょっかいかけたり、
牧場で作ったソフトクリーム食べたり、
眠そうなロバのきく丸に声かけたり(笑)、
のんびりゆったりできました。

うさんぽできなかったのが、ちょっと残念。














あっという間に過ぎた伊香保旅行。

楽しかったなー。




JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment