すでに愛犬シック

先週引っ越したわけですが。。。
新しい街を散策だー!…というわけで、自転車で近隣をまわってみました。笑


坂が多い!
息あがりっぱなしだよ!←


でも、引っ越す前に住んでたトコロよりも壮大な(笑)自然があって、個人的に気に入ってます。


それに、グレートピレニーズという白くて大きなワンコが、「防犯パトロール中」と書いた襷をかけて歩いているのをしばしば目撃できるという、大型犬好きにはたまらない環境もイイw


おかげで、愛犬と離れてワンコ不足な僕の目の保養になってます。←愛犬シック


ちなみに愛犬は、スカイプでテレビ電話(?)しても、全く寂しそうじゃないのはナゼ(悲
…あんまりだ・゚・(ノД`;)・゚・
むしろ、僕が居なくなったことすら気づいてないんじゃやなかろうか…。


ぁ、桃の花もキレイに咲いてました。






桜もそろそろかなー?
ぁー、桜眺めながら美味い梅酒を飲みたい。←



JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment