新生活

引っ越し完了しましたー。


いやぁ…、疲れた!爆


引っ越しは●帽さんに頼んだので、他社よりかなり安くすみましたw
半分セルフだけど(笑)
荷物が少ない&単身&学生の引っ越しには、やっぱりココがいいです。


街は、都内だけど雰囲気も落ち着いてるし、店も充実してて、なかなか良い場所です。
なにより、家賃が安いw


初日は、引っ越しソバならぬ、引っ越しちゃんぽんを食べました。笑








…でも、愛犬と離れるのが一番ツライ。
ホームシックにはならないだろうけど、愛犬シックには絶対なる!←


寂しいけど頑張るぜー。


新天地で新生活を送られるみなさま、お互いがんばりましょう!



JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment