季節はずれのラベンダー

修論の初稿が迫ってるため、最近家にこもりがちです…。

「気分転換せな!」

…ということで、

ラベンダーで有名な土手へ、愛犬と行ってきました。

もちろん、季節はずれw←


丸っこい塊がラベンダー。↓


これがずーっと先まで続いてます。

開花時期だったら、かなり綺麗でいい香りがするんだろなー。

芝生も整備されてるし、犬との散歩にはもってこい!な場所。


愛犬もご満悦w

←若干、首かしげ。笑


←何ですぐペロっとすんの?笑






そういえば昔、国語の授業で「ラベンダー」を「ベランダー」って読み間違えたことがあったな…。

…えぇ、そりゃもう恥ずかしかったですよ。爆


JUGEMテーマ:
日記・一般


0 comments:

Post a Comment