気分転換


「どうか修論の期限に間に合いますように…」という、サンタも迷惑な重ーいお願いをしていたクリスマスの日、

家に来ていた姉と婚約者が、ケーキを買ってきてくれました。

部屋にこもってパソコンにくいついてる僕の姿が、あまりにヒドかったんでしょうね…。
「ひと休みしたら?顔怖いよ?」って何回も言われた…。

まぁサンタに願い事してるくらいですからね。←

それから、イルミネーションを見に行こうと誘われ、車で連れて行ってもらいました。
もちろん愛犬も一緒に。





おかげさまで気分転換できて、何とか初稿を送ることができました。

切羽詰まってるときって、一休みしてから作業に戻ると、意外とはかどるんですよね。

とりあえず一段落…だといいな。笑




乾杯は、オロ〇ミンCで。笑

2 comments:

  1. Loki said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    修論,お疲れ様です!
    いい息抜きができたようで・・・
    たまには気分転換は必要ですよね.眼も疲れるし・・・
    シャンパンもいいですが,スパークリングワインもいいなぁ
    あえてシャンメリーは飲まなかったのでしょうか??

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Lokiさん
    いい息抜きにになりました!
    ドライアイがひどくて。
    Lokiさんもお仕事など根つめすぎないでくださいね;
    シャンメリーは後日飲みました。笑
    スパークリングワインですかw
    飲んだことないなぁ…
    正月に飲むのもいいなぁ。←飲むことから離れろ
    今年はブログで交流できて嬉しかったです。
    2010年もよろしくお願いします!
    よいお正月をお過ごしください。

Post a Comment