はとバスで富士サファリパーク

はとバスの日帰りバスツアーで、富士サファリパークへ行ってきました~。

富士サファリパーク→御殿場高原ビール(昼食バイキング)→御殿場アウトレット(買い物)
という流れ。

朝7時に池袋出発で、午後7時ころ東京駅着というハードスケジュール。
遅刻しないように池袋でオール。笑
もちろんバスでは爆睡w

でもスンゲー楽しかった!
なんせ、大好きな動物に会えるんだからw


富士サファリパーク内へは、はとバスでそのまま入園。爆
よくCMで見るあのアニマルカーに乗りたかったんだけど、時間的にムリということで。


←おねだり中のクマ。  


←暑さのため、省エネなトラ。


←幸運なことに、チーターの子どもが見られたw


   


←やっぱり暑さで省エネのサイ。


←暑さで省エネとか関係なくマイペースなカバ。


合言葉は「エサくれ」
←触れ合いコーナーで一生懸命のヒツジ。


※カンガルー。

↑暑さでノックダウンのカンガルー。
そんな寝方すんの?!と大爆笑だった。


バスから見えた富士山も立派。





今の時期は暑さで動物たちが省エネだから、
行くなら「ナイトサファリ!」とバスガイドさんが言ってた。

ハードスケジュールで忙しなかったけど、楽しかったw
はとバスって結構イイネ!


はとバス
http://www.hatobus.co.jp/



4 comments:

  1. カズ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇ(^^サファリはまだ行ったことないです。最近はワニ、ライオン、トラ辺りを触りたいです(笑
    カンガルーは休日のオッサンでしかないな(笑

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    富士サファリパーク 
    昔、行った事あります 
    懐かしいな~ 
     
    チーターの親子の視線の先に 
    何があるのか気になる…

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■カズさん
    ワニ、ライオン、トラを触りたい?・・・好きなんですか?w
    ライオンやトラの肉球は魅力的ですよねー(違
    カンガルーは本当に休日のオッサン状態でした。笑
    傍にいた飼育員さん(?)も一緒にくつろいでたりして、すごくゆるかったですw

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■駈さん
    駈さんもサファリパーク行ったことありますか!
    僕は初だったので始終ハイテンションでした。
    チーターの親子の視線の先には、エサを持った飼育員さんがいました。爆
    そりゃジーッと見ますよねw笑

Post a Comment