めいど喫茶

ゴールデンウィークも終わりですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょう?

僕は先日、大学時代の友達と久々に会ってきました。

で、ナゼか「小腹空かない?メイド喫茶行く?」みたいのノリになり、勢いで行ってきました。笑
長い休みって恐ろしいですね。
心の箍が外れます。爆



↓僕が食べたピザトーストプレート。




↓友達が食べたオムライス。爆

「(ケチャップで)何書きますか?」というメイドさんの問いに、2人して戸惑いまくり、
結局「おまかせで…」ということで、ピカチュウが描かれました。笑


いやー、濃いですねメイドカフェ…。
でも店員さんユニークで面白かったですよ。

子供連れのファミリーとかカップルもいて、割と浸透してることにも驚きでした。




JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment