コミュニティーへ


以前に参加したコミュニティーにまた行ってきました!

バイトや用事で、なかなか時間が合わなくて行けなかったんだけど、
今回はなんとか参加できました(´∀`)

みなさん終始和やかムードで話してました。

人見知りな僕は、まだ緊張気味でいまいち上手く話せないけど、
まわりのフォローが優しいから安心して話せます。

FTMの人が主だから、ちょっと後ろめたい気持ちはまだあるけど、
参考になる話もあるし、2時間かかっても行こうって気持ちになります。笑

次のミーティングは、卒論提出前だから無理だけど、
また時間が合えば行きたいなぁ。


そうそう。
一番驚いたのが、俺がたまにいくブログの管理人さんがいたこと(爆

いやぁ、少数世界なだけにやっぱりこーいうことってあるもんですねー。笑


0 comments:

Post a Comment