みかん狩り

友人2人と、みかん狩りに行ってきました!
ナゼ、みかん狩りかというと…友人の一人が超みかん好きだから。笑

当初その子は、「みかん農家をはしごする」って言ってたんだけど、
他メンバーから「ふざけんな」と怒られ、結局みかん農家を1つに絞った。

てか、聞いたことないよ「みかん農家をはしご」って(笑

埼玉県小川町の落合っていうところに行ったんですが、
いやぁ…山をひたすら登りました(´エ`)

川の水が綺麗だし、絶景なんだけど、…笑っちゃうくらい急斜面な山道。









でも、みかん農家のおじぃちゃんがメチャメチャいい人で、疲れも吹っ飛びました。

そして、みかん畑を見たその友人のテンションが可笑しいのなんのって・・・。

「私、死ぬときはここ(みかん畑)がいい」とか言うし(笑

蜜柑の木の栄養になる気か…。

ちなみに、みかん畑はこんな感じでした。









で、その友人はさらに驚くべき行動に。

俺やもう一人の子が、みかん4個食べてギブアップしてるのに、
そのみかん好きの友人は12個食べてケロッとしてました(爆笑

どんだけ~!

そんな彼女を横目に、僕らは土産としてみかんを袋に詰めてましたが。





疲れたけど、登山気分で楽しかった!

今度行くなら山登りしない、イチゴ狩りに行きたいなぁ…。笑


2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    みかん狩りいいなぁ。
    みかん大好きです。
    他のフルーツはあんまりだけど。
    疲れても、甘いみかんと笑いで満足ですね。笑

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    みかん好きですかー。
    そうそう、疲れてるときは甘いミカンで気力回復です!笑
    でも、食べ過ぎると上記の友人のように掌が黄色になりますから、気をつけてくださいw(マジです

Post a Comment