鼻からどんぐり

終わったー(/Д`)
卒論の初稿提出、どうにか間に合ったー!

あとは、ゼミの先生からボロクソ言われて訂正されるのを待つだけw
長い道程だった…。
ストレス性の胃炎(軽)になっちゃうしさー(爆笑

でももう復活!

▼゜Å゜▼ごきぶり並の生命力ッスね。

あぁ~、久々だなぁ妄想劇場。

▼゜Å゜▼コレ(妄想劇場)やるたんびに、ブログ見てくれてる人はドン引きしてますよ?

俺自身もドン引きしてるヨ。
で、今回のネタはこれだ。↓




▼゜Å゜▼ビーグルの可愛らしさを限界まで引き出したショットですが?

違うだろ?
ありえないくらいの鼻穴のデカさだろ?
指一本入るもんな。

▼゜Å゜▼どんぐりも入りますよ。

…それは、“つまる”って言うんだよ。

▼゜Å゜▼散歩途中でドングリが鼻に入ったときも、力んで自分で出しました。

「フゴッ」て言ったもんな、お前。
鼻からドングリが出てきた時は、マジで爆笑したよ。

▼`Å´▼笑い事じゃないッスよ!

どんぐり拾い食いなんてするからだろ?

▼゜Å゜▼トトロだってドングリ食べてました。

…トトロのレベルで考えるな。
あれは化け…っ。
まぁいい、変なとこファンタジーだなお前。

▼゜Å゜▼トトロは化け物じゃないですよ。でもジブリ作品好きです。

気が合うな。俺も好きだ。
一押しは、ラピュタに出てくる「ムスカ」だな。

▼゜Å゜▼マニア向けッスね。

そうか?彼は最高に面白かった。

▼゜Å゜▼そうですね、「見ろ!人がゴミのようだ」は名台詞です。

お前、それチョイス?そんなグロい場面の台詞かよ。

▼゜Å゜▼そっちは?

俺…?
「あぁー!目がぁー!目がぁー!」…かな。

▼゜Å゜▼お互い様ッスね。

…そうだな。
それにしたって、ムスカは色んな意味で可哀想すぎたな。

▼゜Å゜▼ちなみに、ムスカは32才で子持ち。弱点は「虫」だそうです。









0 comments:

Post a Comment